マルコン ~ソフトで乾杯~ (プレミアムパーティ2015)

 マルコン、ソフトで乾杯、プレミアムパーティ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

花巻YEG主催の出会い創出支援事業 プレミアムパーティー2015「マルコン」〜ソフトで乾杯〜
平成27年10月25日(土)に開催いたしました。
参加頂いた皆様、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

「マルコン」はその名の通り、花巻市中心街にあるマルカンデパート6階展望大食堂でのパーティーで、名物のソフトクリームで乾杯をイメージして企画したお見合いパーティーです。

最初に行われた「ドキドキパン作り」ではとても和やかな雰囲気で参加者皆様が楽しくコミュニケーションをとりながらの良い時間となりました。

場所をマルカンに移して行われたパーティーではソフトクリームでの乾杯の後も賑やかでとても盛り上がっておりました。

パーティー終盤で行われたマッチング投票では、5組のカップルが誕生いたしました。

花巻YEGでは年2回この様な出会い創出事業を開催しております。
今年度もあと1回開催予定となっておりますので次回のご参加もよろしくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!